RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■SXX TCスペック SXX コンペティション■ノスラムOEM

熱でアンプが止まったことは無いけどノーコンみたいな勝手にススム症状が(ステア操作はOK)あったのでそろそろ買いたいと思ってて資金見てキーエンス考えてたけど設定が本体で全部出来る楽そうなの(慣れてるLRPだからさらにいい)が出ました



スペックみたら前の2007とTCみたいな感じで付いてるものが違うくらい、中身は無論向上してるけど買うとしたら安いほうだろうな。
でも高さをみたら21mmなので1/12でも問題なく搭載できそう。熱考えたらこっちがいいけど4,000円の差で同等内容ならコンペに自分はすると思う。


スペックは2種同等なのと付属品以外(コンペはヒートシンクとファンが無いだけ)同じなので12で使うからファンいらないしヒートシンクも汎用付ければいいし
サイズの変化はさほど変化無いけど前作よりはいいのは絶対なので買うぞぉぉぉ!$クレ
等々ユーザー販売されこれが出たので前作品はさらに安くなる予感!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿