RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■2次予選1/12■

ちょうど4月初旬で12初めて1年そして初めての関東予選参戦

初12開始から47週はいってたけど約11ヶ月間48週一回もかすらず2009/3月になってようやく48週にいきどうにか48週の壁をこしたら48週もちょくちょく入れるようになりました。

でも50週の壁はかなり厚くテク的に破ることはできないとおもいます。



総合28位(50人中)自分的にはいいほうだと思います。
1 回目47 8:01.684 9.663
2回目49 8:08.773 9.525 (49週自己ベスト)
3回目47 8:02.132 9.603 

でした。

2次予選天気も下り坂で涼しくよかったですが夏は電池運転スタイル以前に気温が上昇してどうなることやら。


モーターはノスラム5.0しかないからいけるか心配。
6月のシリーズ戦まではもしかしたらレイアウトが同じなので最後に壊すつもりでベスト更新ねらってみるしかないのかなぁ




㈹3回目最終ヒート動画↓


0 件のコメント:

コメントを投稿