RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

Pearl Evolution ■SXX コンペティション■ノスラムOEM

ジェネX純正赤なのでノスラムにしますた!
ヨコモから販売なので多少LRPより高いけど見た目からはいる自分には妥協できない部分なので満足度を考えると問題なし。
あとは新型がどうよくなったか走るのみ!

付属品はセンサーケーブルのみ付属でヒートシンクは無し。
キャパシター(コンデンサ)は前作と同じだけど交換ができるように配線部分に直付け。


センサーケーブルは配線の下に
スイッチと受信機ケーブルは上部のはじっこに。
専用のファンコネクタも上部にこれは使うことはないと思うけどファン取り付けが楽そう
この部分も配線の下だったらもっと綺麗に配線の取り回しができそう。




初期設定は2・4・1・1でした。
多分最初のままでぶっつけ本番かな


新品だけど元からメッキが剥がれてるのがショック使ううちに多少剥がれると思うけど最初から剥がれは・・・どうに検品出荷してるのか疑問!

0 件のコメント:

コメントを投稿