RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■搭載完了■オリジナルキャパも極太配線に変更




実際に積んでみると数㍉サイズが小さくなっただけでもメカ積みSPACEが安易になりました。
アソシのR5は2007versionだと超ギリみたいなのでSXXにすれば楽かもね。
あとはヒートシンクを縦にするか横にするかハジに搭載して文字をある程度見せるか今現在も悩み中。
Tバー車ならセンサーコード配線取り回しが超綺麗にできうそうだけどリンクサス車はセンサーケーブルの取り回しがちと大変で短いのにしてモーター線と同じにすればいいのかなぁ?!
キミヒコに売っている超やわらかいコード買いなおしかも。ちと通常コードより倍くらい値段が違うからすぐすぐは無理なので我慢。
カードローンが7月くらいまでに増えてしまったので返済後考えよう。
ラジコン・・・カードで買うのはやめましょう・・・ご利用は無計画に!

0 件のコメント:

コメントを投稿