RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■イメージ買い物■


夏終わりくらいまで予算の割り当ても検討付かず、でもほしいからいくら貯めればいいか仮計算してみました。

足りなくなった予備パーツと消耗品など( ゚д゚)ホスィ…ものを計算してみたら抑えても32,000円越え。もっとへらしても絶対必要なパーツ計でも25,000円・・・kit買ったほうがいいのいかなぁ
本当は計算途中ですでに5万くらいいってたけどどんどん減らしてやっと半分・・・どうせまた買う運命なのだからいっぺんにかっときたいのは夢のまた夢


ぶつけるのがイケないけどアルミパーツもっと頑丈にならないかなぁサイクロン12もあれはよく曲がったし。素材がやわらかすぎリア周りが頑丈になればフロントは500円くらいで直るから安上がり。どんどん突っ込むかも 笑



よくよく考えるとラジコン趣味終わったときをかんがえるとバカらしいっておもうんだろう・・・

(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ





でも今は・・・みんなそうなんだろうな(笑)



6月大事にレースに挑むか勝負でるかやっぱり考えよう。


でもどのみち壊すから・・・12って真剣にやればやるほど資金が必要・・・いやラジコン全般か・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿