RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■クレスト1/12シリーズ戦㈹5戦■

練習する金も無くレース日で新型Sxxノスラムアンプの設定&モーターの進角標準に戻すなどしてて4回中1回だけ無事完走でした。
48週はマークしたのでとりあえず安泰(48週4秒)
今回タイヤも組み合わせいろいろ変えてみたのもリタイヤの原因
最後決勝にやっと自分に合ったアンプの設定ができたけど予選ではコーナー手前で抜かないと曲がれい感じだったのでそれがいやでブレーキ設定を1個ずつ増やしてみたら決勝でやっと好みの設定になったけどNブレーキが3と4ではすごい差が出たのでなれませんでした。
今後はこの設定で慣れの練習のみ!ぶっかけ本番だけど・・・ね

でもとうとうクレストコースレイアウト変わるから自分には未知の領域50週とかいく前に多分断念胸ンかな!お世話になっているので手伝いしないと・・・

タイムも自分の運転に合った設定の決勝がやはりタイムは一番でした。
あとはとにかく腕と電池が必要・・・安定のあるIB・アトランティスもいいけどFMが今一番ほしいかな。よっぽど最上級の電池じゃないかぎり他とくらべるとFMはパワーが格段に違う
自分の中では使った電池でパワー間が感じたのは
アトランティス4500⇒新IB4600⇒ビガパワー4600⇒エナジー4600⇒FM4300R
かなぁビガパワーとエナジは同じ感じがした

Aメイン決勝動画
やっぱり子供軍 國友&ハヤトはうまい!絶好調で子供軍はなんであんなにうまいかわけわからん!谷田部でもいい結果でがんばってほしい。

連休遊びどこもいけません・・・ラジコンのパーツ壊すから金かかりまくりましたんで

せいぜい知り合いとショッピングモールで釣りするくらいかなぁ つまんねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿