RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■1/121次予選■クレスト

昼間の気温は半そででちょうどよい天気。
5月までならなんとか人間ももちそうなあちさ。
6月以降はやるきがうせるあちさ。
今回1/12久々の昼レースで車もオプション仕様で挑戦。

サイドリンクの長さ変更で違いは!!!!


はっきりいって自分にはわかりません!!!
ただ急遽変えても運転に支障はなかったというかジェネなれたてからそこそこ走れるようになったかな

オプション付けてわかった事は



サイドリンクが邪魔してサイドスプリングにロールしたときにあたる。
バッテリーが前ボジに出来ないくらいです。
サイドスプリングの当りはうちっかわ削ればどうにかなるけどバッテリー部分はだめげ。
だいたいの人は後ポジションなので問題なし!?
赤丸4箇所の内っかわ全部削らないとあたりまくりってました。

ピポッド変更は自分にはわからん。

フロントの強化アクスルは芋ネジがっつり固定しないと調整がだるいのと長く飛び出ててやだったのでボタンビスに変更ボタンビスも超短いやつじゃないと長すぎてスペーサーが必要になる。

振動でハズレ防止のため少しネジ山にキズ付けるかネジロックがあるといいかも?!

昼でもタイヤはいつもとおなじF;PMマゼとR;ジャコーピンク。

ちょっと曲がらなかったかも。

ベストタイムも9.7くらいで周回も一番よくて47週8分00秒と自分では普通な感じ。

モーターはパッション4.5借りたけど7分で劇的にたれて最終のみノスラム5.0

電池は新IBとアトランチスだけど指数下げたときのパンチ力が物足りなく感じた。

練習用のFMのほうが力がある。

ノスラム5.0のほうが使いやすかった感が感じたのと自分の運転ではタイムも変わらないなら8分もつ5.0のほうが無難かも。

1次予選は人数はシリーズ戦と変わらない感じだったけど5月は人が40人以上はいそうな予感。楽しそう。

できればまたボーダーラインにした48週を目標にしてがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿