RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■ジェネレーションXBLオプション■




オプションがでたのでとりあえず購入したけどついでにばらしてなんだかんだしてたら時間かかって途中でやらなければよかったと後悔・・・

シューグー無い事にきずいたのは・・・
サイドの硬度UPのボールは前からほしかったのでついでにロングサイドリンクとか色々かってしまいました。

どう変化があるのかは絶対自分にはわからないと思う・・・

一次予選も48週出れば3度目の正直で次回は48週以上も狙えそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿