RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■ドラゴンボール改■



さっきドラゴンボールがやってておお久々ってみてたけど改というよりドラゴンボールZ編でした。
改なんて書いてあるからあらたな物語かと思ったけど改ってHDリマスターにしたから改?
それと多少なりと変更はあると思うけど内容は同じ。
たぶん実写のエボリュ-ションが映画であるから多分世代ねらいの放送キタかも初めて見る人は話し飛びすぎてわからないでしょうね!

出てきたのはいきなりラデッツだったけな子供の頃のゴクウは飛んでZからの放送だったのでここら辺の話しは多分みてないひとはいないだろうと思うしZまではよかったので記憶もばしばし蘇りそう。

改って言葉はみんなすきなんだろな 男は改造関係に弱い?!笑


ここで問題!最初に叶えた願いはなんでしょうか? (心の中で答えといてね)

いまラジコンで叶えるとしたら!

50週かな笑

0 件のコメント:

コメントを投稿