RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■3月EP代3戦参戦■


今年初の参戦!
運がいいのか30T EXクラスで9台もいました。去年の全日本TQ&3位も!
ミニも10台ほど!
久々やると楽しいね。でもメンテもなにもしないで出たらリア巻き巻きだったのでダンパーとキャンバーくらいはちょい様子みておわらせました。
結果は電池もモーターもこれといってなにも準備がしてなく11秒6というEXクラスでは遅い結果になりました。
来月はでるかどうしよ・・・ 1/12 電池予備パーツ 新たなメカ・・・
でも人数が復活したから楽しいよ” 結果はなんでもいいや

0 件のコメント:

コメントを投稿