RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■電飾LED7パターンナイトライダー仕様■











貧乏仕様のボツ記念から色々試してやっと完成基盤がいつまで持つか分からないけど何個も試作を作って試行錯誤のうえやっと完成!
安い部品でも結構お金かかりますね(" ̄д ̄)



ソアラ系の車にドンピシャでカッコいいです。
最近みんな派手なので今回はシンルプイズベスト仕様!!!



動画は1秒のコマが少ないのでうまくとれてません!

予算さえあればIC回路にしたいですがなんかこれで十分な気がするしIC回路買うなら最初に揃える道具はいいやつ買いたいから趣味でやるなら無理かな

1 件のコメント:

  1. 匿名9/26/2008

    すごっっ!!
    できればこの改造に使ったものを
    教えてください。

    返信削除