RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■LEDユニットボツ記念■

俺の持っている高級なデジカメでは1秒あたり16コマなのでLED移動速度が早すぎて捕らえきれてません!!!残念!!!

ちなみにこのユニットは試行錯誤中でまだまだ全然うまく行かないので知らない人にはだせない代物です。

残念ながら開発中なのにボディ主が断念した為ボツになりそうです。

色々と模索してますがこれはまじ失敗かも!

かっこいいパターン点滅点灯ができるので再度新たなソアラで挑戦中!!!

人に渡るものなので色々な材料でためしてますが安いパーツつかっても1パーツの物が50円~300円!!!計算したとしてもけっこういきます(フル完成8灯くらいで最低札1枚以上)。

小さな部品がなんだかんだでいっぱい搭載されています。

最大な結論はメインユニットが貧乏仕様ということなので色々と大変な部分がでてきますのでこれは我慢するしかないということでしょう!!!

点滅的なLED市販メーカーの半額より全然下で出来るのでいいですがいろいろとリスクはあるでしょう!!!。

自作でも無難に点灯オンリーが安くすみ変な症状もでずらくていいとおもいますよ!!!

実車でも色々そうですが作るのが好きな人しか出来ないことです。

my VIPも内装は全部自作で色々できたが外装は途中で断念したくらいむずい。

すこしできたら俺はすごいなど思わず色々と経験することも大事です。

色々考え調べ結果をみちびきだすのがベスト!!!

'`ィ   やってられねーよ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿