RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■追加したのでクリクリッと押してね■

ラジコン大好き小学生ほぼクレストの常連になった隼多君と6月8日あの大事件の秋葉原から無事生還した高校生長谷川君(都合でアキバいかなかった強運)のブログ追加しました。

親子でラジコン大好き家族
take off

運を持っていた高校生
電飾工房in2階

クリクリっと押すんだ!!!

クリ

1 件のコメント:

  1. 匿名6/24/2008

    こんばんは。

    リンク張っていただき、ありがとうございます!
    こちらもリンク張らせていただきました^^

    前夜にPCが直ったので
    アキバに行かずに済んだんですよね・・・汗

    返信削除