RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■JMRCA1/12レーシング一次予選■

JMRCA1/12レーシング一次予選
(クレストスピードウェイ 2008.6.1)
44 週 8.01.280時間  
ベスト10.031

まぁ自分の腕だとこんなもんです。
特に本番によわいし。
練習によりもうしこし上をねらいます。
48週を日々はしれれば満足ですが人間が上達しないとむりだね。

それにはもっと練習が必要!!!

練習が必要ならタイヤも必要・・・

お金も必要・・・

ローンないから借金か!!!とうとう

そこまで金はかけたくないな

不要な部分切り取ってラジコンにまわしてます、

ああぁ HDD内臓プラズマTVが遠のいてく・・・・・

パソコンの部品追加も遠のいてく・・・・

ガソリンもまた上がってハイオクユーザーにはありえない値段にあがったし

壊れかけの軽また始動開始かな。

ちょっとストレス発散に買い物だな。

もっと簡単なストレス発散あるけどもうだめだ若いけど年だ

0 件のコメント:

コメントを投稿