RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■塗装(笑)■

RC専門ブログなのに載せる事なんだかんだで増えすぎて更新のラッシュアワーが来るかもヾ(´▽`;)ゝウヘヘ





また塗っちまった(σ・∀・)σYO!!
6月には2回もレースがあるのでそれ用に
裏打ち黒が失敗暗くなった( ̄□!!
パール系よりメタリック系の方が光の加減ですごくキラキラするのでまぁいいか!
ブラシレスにしたしもうたれることはないのでレースでは46週目指す!!
来年はAメインまでいくぜ(笑)
ちなみにAメインは50週走らないと・・・
しかもあの速度で8分も・・・
自分の運転のスキル的には限界がすでにそろそろきてるので無理か(T▽T)!

0 件のコメント:

コメントを投稿