RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■5月レース■F1・スケールカー・ミニ・23T

23ターンとミニは落ち込んでしまっていますがスケールカーにみな転向なので人は毎回多いです。
公平にするため最近きまったスケールカーのレギュは↓
■ボディ スケールカー(メーカー自由)
■モーター クレストオリジナル30T
■ギア比 7.0以上
■重量 1700t以上  
㌧は(ヾノ・ω・`)ナイナイ(笑)㌘です
■シャーシ自由

■電池6セル以内自由
■LED電飾装着絶対 
■タイヤ タミヤ500円タイヤインナー付属の使用
(ホイルは実車系ので!メーカー自由)













→Bメイン
 自分は4月同様又Bメイン
 でも自己ベスト更新予選
 でだしたので自己満足
 確か11秒87だったような
 てか自己満の世界でしょRCって(笑)
 
オレンジ最高ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


㊧ジャンボ号 ㊥小川号 ㊨矢島号
1位㊧の車( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

結構室内なのでLED目立ちます!
6月レースに是非クレストに“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
尚6月には耐久模擬レース?!を予定中?
■2マンセルでスケールカー2時間耐久要電装!

0 件のコメント:

コメントを投稿