RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■じゃジャーン■塗装完成

TRF416のクレストコンバージョン5セル専用仕様(試作品)
○○大好き矢内さんの
色がなんで青なんだろそのうち自分色にもってるだけで自動で金○にかわるかもかもねッ!(^ω^ ≡ ^ω^)
現在の買取相場レートはグラムK18  2,195円くらい!!!


そのうちクレストで販売しま~す!!!416ユーザー必見です。

川場にも他にも色々と効果は発揮できる 出来る できるよ!

でも最後にもの言うのはセッティン( ´∀`)bグゥゥゥゥと腕だ(σ・∀・)σYO!!


練習ボディですが塗装はいつでもしっかりちゃっかり自己満足に(`・∀・´)




(・-・)・・・ん?なんかに似てる?


さきっぽに★が必要(b´∀`)ネッ!


マスキングをちゃんとしないと進入して村ができちゃいました。


町ほどおおきく失敗しなくてよかったよかった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿