RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■LRPブラシレス搭載■とメンテ

アンプとブラシの頃(最近の話しだけど)
せっかく ブラシレスにしたし金ないから割れてても無視してた部分交換しよっと(笑)
欲をいうとモーターマウントも他社デフアッセンブリも買いたい




配線は太目にしました。

アンプは新品(*^_^*)

モーターはレンタル(笑)

かしてくれた良ちゃん先生に(人-)謝謝(-人)謝謝


手つけてなかったフロントのシム調整もしてみました。

どう走りがかわるかはまだ不明!!!

人間の運転は相変わらず粗いV_V


ツイーク調整・指数とかタイヤとかいまだよくわからないので覚えないと 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿