RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■集めたパーツで1/12■と目標達成♪

シャーシがL4のでフトントがサイクロン12でモーターマウントがCRCでその他もろもろでできました。

よくはしったのでよかった

今後はL4のシャーシ以外あとはサイクロン12にする予定です。

しかもパッションのブラシレスモーター4.5をかりたのですが怖くてフルスロットル数回にぎにぎしただけでやめました。

走る音が気に入り5,5のが欲しくなった!4.5は早すぎて手に負えませんでした。

ただ5.5に変えたときは運転しやすくなったから練習にはいいかも。

練習で目標だった8分46週をクリアしたので48週を今後はめざしてます。

(しかも8分ノンミスで47週は初!)このときは良ちゃん先生にメンテしてもらったおかげです。自分がメンテすると・・・(笑)

レースでは46週が目標です(笑)

ラジコン歴が珍しく長く続いてますがいまいち理解してない俺。ψ(*`ー´)ψ

飽き性なのに今年もしてそうで金が心配・・・たまに家賃なみにかかる

電池ほしいし新品1/12欲しいしメカないと走れないからブラシレスとメカもほしいし

2.4ギガほしいし(クレストオンリだとそこまでいらないが)

こうなったら秘密のお金つかうしかないのか!!!

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と使いたい。

セブンいってカラーだから50円いれてピッ゛(*・・)σ【】と10枚くらいつくるか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿