RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■簡単塗装■単色は嫌いなので

まずライン穴空け位置決めてマスキングと幅広マスキングで塗らない部分を塞ぐあとは塗るのみココからは楽♪


ドライヤーを使ってざっと2時間(塗装開始から)くらいできでます。

カッティングマシンで形どったのを貼って作る簡単な塗装方法です。



濃いものから塗るですが白系を減らすとこんな方法も楽です。

トゥエルブは練習しまくりでボディもすでに計5枚用意したのですが新品はあと2枚になってまた買わないと汚いのやだから。
単色はやなのでスプレー代がかかりますが同じ色なら3台は12塗れるのでまぁいいとしてます。
エアブラシがあればもっと塗料代節約できるんでしょうがね。






金が・・・・・








車の税金来たし・・・








家賃もちと今は問題な値段です・・・
4万円台の場所に移動しないとつらいかも・・・


でも今は12も始めたばかかりなので目標達成するまでやめられないぜ(;´∀`)

















0 件のコメント:

コメントを投稿