RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

3日のレース前の練習と準備!

超タイヤ買いました!でも下手くそだからこの10倍は欲しいかもね(笑)

久々に会った人(1年以上ぶり)に安いのあるよってことでグリップ剤買って来てもらいました。
なっ!!!なんと!788
缶がチョビット漏れたりの見切り品みたいです。
それにしてもこの値段は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
なぜやすいんだもしかして水か???!!!なんてことはなく中身も臭いも量も同じでした。

久々---------- 再会 -----------SHOT


ヨコモ12L4です



下のは杉浦さんのボディです。カッコいいので出来立てパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



全部のせると長いので3日のレースの画像をあとで更新します。

何でもいいから撮ればネタ切れてブログ封鎖しないですみそうな感じでまだやってられるな( ´ー`)y-~~

0 件のコメント:

コメントを投稿