RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■暇ネタタイムマシーン■

書くことないんじゃぁぁぁ!!!!!

と言う事で○○時代の私を探せ!!!

ウォーリーよか簡単簡単(゚Д゚≡゚д゚)

わかった方は是非会いにきてね(b´∀`)ネッ!


ちなみにいつの時代かは内緒(笑)
今年birthdayでボク18歳にもどりました(-ω-)
いまはラジオタクなのでラジオタク~ヘ(´ー`*) カモーン
見た目怖い?!けどむかしよりはよくなったような気が・・・するw
やっぱり車はRCでもVIPCARがいいよ絶対(○゜ε^○)v

0 件のコメント:

コメントを投稿