RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■深夜組ラジのみ■

深夜の軍団もおきまりでみんなホモだ( ´Д`)キモッ(嘘)

左meの右○○な小川号(´・д・`)廃車ボデイ記念w

meのBDMモディファイであそんでみた!ホイル割ったぜw
今力を注いでる1/12 サイクロン12  これに今財産つかってる(σ・∀・)σYO!!
少年ハヤト号ドリパケ腕がかなりのエキスパーにラジ初心者当初の時
me(⌒▽⌒;) オッドロキー
なんであんなにうまいんだッて!

リア スペシャルマフラー仕様!!!


○○矢島号ドリポケ↓  ヤッパタイヤだぜF1は!フッフッフ(ΦωΦ)
もうネタきれました。閉鎖します((笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿