RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■クレストレース■

今回はF1 20台くらい?23T内緒 ミニ6台 30T12台くらいを前後ありすぎレース日でした

下のはスケースカーの30T記念撮影風景です。
人数が増えてきたので(いつもの面々ですがw笑)

30Tレギュを急遽クラス分けしました。

なので30Tのレギュは2種類になりました。
30Tモーター(クレスト製品限定)
  電池6セルまで
  他何でもあり
 30Tモーター(もちクレスト製品)
  ボディ スケールカー※要電飾LED
  電池6セルまで
  タイヤ タミヤ500円タイヤ(インナー付属の)
  ギア比 ??? 考案中 
  他何でもあり


( ̄ー ̄?).....??アレ??電飾ついてないのいるぞ!!!


■F1グランプリ■

自分はやっぱりBメインでした(;´Д`) でもたしかベストは更新したような。
タイム表いそがしくて見にいけませんでしたわぁ


■超高級なデジカメにて動画■(笑)
動画をマーシャルついでに撮りました。
今度三脚買わないと(b´∀`)ネッ!
レースクイーン三脚仕様だれかつくっておくれ(σ・∀・)σYO!!
ムチムチ仕様で(b´∀`)ネッ! ♂Ω°)
■30T■500円(ヽ゚д)クレ

■F1■

0 件のコメント:

コメントを投稿