RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■アルマイト■

なんか走らせてるだけでは飽きてきたのでアルマイトだしました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

しかぁ~し・・・・・・

なんか1個変だよ( ゚Д゚)オラ!

安いのか高いのかしらんけどこれはひどいΣ(゚д゚lll)

どう考えても人間の性格性がでてるっぽいねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

たとえ幾らだろうが自分だったらお金をもらったならこんなへんになったら、なんかとかするか無料にしますね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
↑ ↑ ↑ [心の叫び]ってもうかいてるしね(-ι- )

でもCDCチャージャの通常シルバーからこのタミヤブルーにかわったこのすごさは感動モノ!

しかぁ~もこっちはなんと文字も綺麗にのこってしかもほんのりホワイト系!!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( Д) ス、スゲー!

いらないので売ろうとしてた充電器だったのですが絶対に売りません(ΦωΦ)

この充電機の色変更だけで今年は飽きないでまたラジコンしてそうなくらい気分のりのり( = ̄+∇ ̄=)v

まぁ 1個は諦めたとしてヨシとかなぁぁぁり自分にいいきかせました(笑)

そのうちどんどんはまったら自分で材料用意して どんだけぇ って言われるくらいアルマイトしよ'`,、('∀`) '`,、

こちらは組みなおして完成☆彡実際見た目ではもうしこし青くてすごくいいです(`・∀・´)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ちなみにアルマイトが変だったほうは・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


0 件のコメント:

コメントを投稿