RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■クレスト 1/12シリーズナイトレース第4戦 ■初参戦

忘れる前に
1/12を始めて1ヶ月たたないでレースに出てみました。
タイムはもう自己満足してます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ただあまりの速さに目の悪い俺には無理がありそう・・・・・
8分レース長すぎで3分くらいでもう目と人間がたれますmy動力はニッカド電池なので(-ι- )
でも練習では5分走れたことがないのに本番では最後まではしれました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
でも3回くらい腹丸出しかなヾ(@゜▽゜@)ノ マーシャルに感謝。

リザルトは下記☆□。_(..*)ON

0 件のコメント:

コメントを投稿