RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■パターンLED■


7パターンのをよく作ってます。

みんなと同じパターンは嫌いなのですこし基盤に秘密の部品を使って光り方を変更しててすこしはマシになったかな(-_-#)

明るさをすこし多くしたかったのでオーバードライブ仕様です。

できれば基盤からパターンまで製作したかったのですが資金が必要なんだよ( ゚Д゚)オラ!
貧乏仕様はこれで十分だっ!!!(b´∀`)ネッ!
このほかにマフラー・サイドネオン・パトライトとかもつくっちゃってますすぐあきるので他になにか楽しいことはないか模索中ですよ。

だれかおしえてぇな━(Д)━ !!!






このミニクーパーはもう黒い袋に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

になってましたが自分になりにお気に入りだったやつ☆

ライトも点いてレースでも点けて順位よか見た目で毎回勝ち取ってますとおもうのは自分だけかな?!




いやみんなも付けたいのだろう本心は!



ウ・・ ウン(・_・)絶対そうだよね。




ドリフトなんか特に必要でしょう。



あれは見た目重視おおきいしね。

しかも満足度アゲアゲでしょ~




PCいじってると毎回モウ一台ほしいと思う。

インテル(ヽ゚д)クレ!セレロン系の昔のでいいからノート買うかな○○○画像管理用に!!!



今のPCでズット画面みてるとΣ(; ゚Д゚)デカッすぎて疲れる←自慢(`・∀・´)エッヘン!!



息抜きに愛らしいペット!実家にいるのでめったにあわないがたまにいくとオシッコもらす。

メスなのに・・・もらしはU>ω<)ノ シッ!!

でもかわいい(*´ -`)(´- `*)






  






0 件のコメント:

コメントを投稿