RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■とりあえず掲載(笑)



とりあえず写真を掲載購入した順でもなくめちゃです。初のブログなんで!文句なし!






















はじめたばかりはカキコしますが後半絶対にめったに更新しませんvUo・ェ・oU ィェーィ


記念にラジコンの自己歴でもかいとこうかなぁ~とおもったのでみてくださいね('-')


買ったラジコンはじめたのがドリフトだったけど1日で終了!そしてグリップに変更!なんでかえたかって?!

それは楽だったからo(〃^▽^〃)oあははっ♪


ちなみにクレストのコースでしかはしりませんのでドリフトは・・・


始めて買ったラジコンは(覚えてるのだけかくかな(;´∀`))

ミニッツモンスター

TT-01

ヨコモ BDM ここでいきなりハイエンドマシン(-ω-)/   

エボⅣ TRF415   

M03-M スイフト   

又 BDM BDM
アソシ12L

サイクロン12

まぁこんなくらいしかおもいだせませんでした(;´∀`)

よく考えるとオタクですね(笑)

今は金の面もありBDM  と F1 と サイクロン12しかないです。


RC楽しいのでクレスト限定であそびましょう(○゜ε^○)v

関東の北部の方はクレストにこないとだめだって知ってましたか?

しらないなら来て走ってみてください(笑)カーペットなので楽しいし初心者でも優しいコーナの作りだし楽しいコース取りです。

しかもエキスパートの住人(すんでませんが(◎-◎))も多々いますのでわからないことがあればなんと

無料でおしえてくれます。

夏は喉が渇き冬はあたたかい物がほしくなりますが・・・ヾ(@゜▽゜@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿