RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■久々熱くなったF103■

青LEDで人形が居ないのがσ(`ε´) オレので一番安いボディです。
ナンだっていいんだよ( ゚∀゚ )
■右■ ゴージャスジャンボ

■真ん中■ ドライバー小川
■左■ ドライバー矢島
なんと小川選手はタイムに悩み計量化するためカーボンシャーシを購入Σ(゜Δ゜*)
大切な大切な○○ビデオ&○○本をbookOFFにうりにいったそうです。(ジョーク(笑))
矢島選手はホボフルカーボンシャーシで気合いれまくり。
必殺ヘソクリーでかったみたい(σ・∀・)σYO!!
ケチケチ最高ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
今2.4MHzかうためにおいらもケチケチしまくるぜ!いつもは太っ腹なおいらだけどさ( ´,_ゝ`)プッ
また2人ともAメインにはいってほしい
いや入るだろう確実に!!!絶対”確定!(゚Д゚)ハァ?はいらないって?

ありえないでしょぉぉぉぉ(ΦωΦ)

自分はねとりあえず買ってみただけだから走ればいいやっておもってるだけだけど1回くらいは気合いれるかなъ(゚Д゚) 毎回Bメインばっか・・・






今クレストではF1のレースの人数が20人~30人と大盛況です。
レギュレーションは540Jモーターでニッカド電池ギア比4.0以上ときまっており楽しく毎回毎月のレースがヒートup(´∀`∩)↑age↑age↑しています。
レース日程など左のリンク先のクレストのホームページで詳しくのってます。

流行を見逃すな!!!これをみたら明日からクレストにダッシュだ(σ・∀・)σYO!!


さてさてせっかくかっこいいボディとホイルできたから記念に(-p■)q☆パシャッパシャ☆
パシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
いいよもっとそこらへんを'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ツインドリ決めるぜ
てか、なんでオレが後なんだよ!!!


ちなみに自分の車はありません( ゚∀゚)ドリパケもってません(ーー;)


いかにもエロそうな色が○○で有名な小川さん


黄色いのが貸したからLEDタダだなっていうのが好きな○○な矢島さん。


エキスパートな2人ですが路線の変更がわからない2人。


23Tのレース出てくれ(σ・∀・)σYO!!



ちなみにドリフトではなくタミヤの500円タイヤで群馬県にあるクレストの30Tのワイワイレース用にドリパケかってしまった2人です。ヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゜♭

0 件のコメント:

コメントを投稿