RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■サイクロン12■





もとからもっていたサイクロン12は中古なので衝動買いで新車かいました。
定価では買ってませんが希望小売価格32,000円です。安いね・・・!!!
今回は念入りに瞬着流すだけでなく600番で面取りもしました。
いつもは瞬着のみですが愛着をつけるために!!!
早速完成途中でしたがクレストにて完成させいざシェイクダウン!!!
しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁし・・・・・
後ほど公開(笑)
まじわらえるぜ!!!
あと今月12にかけた金の計算してみよっ!
感だけど諭吉が10枚以上はこの2ヶ月でつかってると思う。
COMEBACK¥ ・∀・¥
悪い子にならないとつらくなってきた(σ・∀・)σYO!!(笑)
意地でも最終目標達成したる!!!短期決戦!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿