RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■電池にオリジナルシール○禁■

安かったので買いだめした電池(マッチド品)ですがステもなにもなくさびしかったんで最高級なステをつくりました(笑)
まぁ値段に比例してマッチドされてても多分ランク適には値段に比例してると思う。
自分には十分な電池だ!!!
どれだけ買ったかは内緒!!!

これで使える金は頼んだ買い物をいれて全部使い込んでしまいかなりの極貧にもどりました(笑)

ご利用は計画的につかいましょう(笑) レ
(@'ω'@)ん?自動車の税金?まだはらってませんよ!!!

若々しい俺だけど今年は夏の日焼けとひと夏の遊びは無しでここまで金かけたんでラジってます

短期決戦!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿