RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■クレスト1/12ナイトレース 第6戦■

レ-ス前日 シェイクダウンでナント!!!数分でパァ!!!

金に換算すると32,000円(希望小売価格)

いきのこったのはフロントの足周りとダンパーとダンパーブレースとあとなにかかなほぼ全損!!

下手糞は金ないとRCできないかも・・・

ちなみに左のは1次予選前日に。。。アソシのL4シャーシ(せっかく植竹さんにもらったのに・・・)

同じ部分破損(笑)前日になにか毎回不吉ある!!!

あと3台くらい買わないと練習できないかも!

多分買ってると思うヽ(`▽´)/
良ちゃんにもらった!!!(借りた)シャーシで急遽組みなおし
毎回色々してくれる良ちゃんに(人-)謝謝(-人)謝謝
ビールで勘弁(ーー;)
昔から小物色々もらってる河原さんと石岡隊長にも(人-)謝謝(-人)謝謝
その結果慎重!?に運転したので自己満足の結果がでました。
レース3回目ちょうど1/12始めて3ヶ月!6月戦 結果 
■予選47週 8分11秒471 ベスト 9秒594
■決勝47週のたしか8.00.23くらいでした。
ベストも予選と同じくらい
小ミスがなければ48週もしくは49週に近くいけたかも小ミスは自分が悪い
ちなに予選47集は最終メインですΣ(; ゚Д゚)カッ
うまい人は49週でメインの分かれ目レベルの高いコンマの世界でした。
周回は練習の自己ベストと同じでベストタイムは及ばずでも気分は上々(-ω-)
この日はダメダとかダメ出しなく上々
でもまだボンミスありで駄目らしい・・・
下手糞なので地味に日々プレッシャー
48週を固定で走れるようになるように夏はいつもラジコン練習してませんが今回は練習するかも。
ツーリングよりハマってますヽ(`△´)/

■A・Bメイン動画UP■
デジカメ動画は1秒のコマが少ないので流れてるようにみえるのはスピードが速いのでしょうがない

今後動画も増えてきたのでユーチューブに移動する予定(だるいから未定)!

NEWのデジカメも買う予定(多分無理)

(おっ使える金get!!してもなんだかんだで電池だタイヤで無理かな!)

もし財布に諭吉が数枚はいってると長く見ても3日でなくなります


0 件のコメント:

コメントを投稿