RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■久々のブラシモーターメンテ■


ツーリングも再度メンテ終わって始動しだしたら楽しかったのでカツカツ23ターンも久々しようかとメンテメンテ

なんだかんだ引っ張り出して23ターンからモディファイまで15個くらいあったのでバラシテ缶とか掃除してコーセーの棒突っ込んで差し込んでグリグリしてコミュ研もして全部一度にしたら3時間くらいかかり黙々と作業してました。

あとツーリングをメンテしてたらもやもやパーツケースからタミヤのサーボマウントがあったので付けて見たらちょうど良かったのでサーボを下べた付けに変更しました。

1/12始めてやく3ヶ月初レースでたのは4月の代4戦から

0 件のコメント:

コメントを投稿