RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■HBサイクロン12改スペシャルシャーシ■





数ヶ月待ったシャーシがキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
これからはこれを基本的に煮詰めていく予定ですがまだ走ってないのでなんとも言えない!
よく走り壊さなければこのままこれでいくます!!!(○゜ε^○)v
7月のナイトレースに向けて着々と準備中!!!
これで目標の48週行けば満足。
ちなみにうまい人は50週~52週です。
1週9.6以内で走ってて50週は自己タイムを考えると行けそうでブラシレスに変えてから8分持ちますが人間が( ´ω`X( ´ω`Xダメダーメ持ちませんしコケタラ終わりです。
とりあえず今週走って見るので楽しみダッъ

このカテゴリ始めて3ヶ月ちょいとりあえず真剣です。
電池も全部新品に買いなおししたしあとは人間を新品に変えるのみ(;゚д゚)ァ....ムリ
ちなみにプログ開始3ヶ月でカウンタいつつけたか分からんがやっと1000ヒット超えしました!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
毎回見てる人は覗きのプロです(ΦωΦ)
本当は18禁にしたいのですがやめときます!それはσ(⌒▽⌒;) ボク厨房なので(笑(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿