RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■TAMIYAタミヤTA05■


クレスト30Tレース用に1台なにかバスタブシャーシ系がほしく知り合いが安く売ってくれたので手に入れました。


メカはもとから余ってた物があったので新たなものは買う必要もなさげなので余り物で構成しました。


■サーボ フタバのなにか

■アンプ MC800 

■受信機 331


TA05はボールデフ センターワンウエイ フロントワンウエイとオプション付きで豪勢だッ!


あとは多少足りない部品を買って組めば完成。


これでツーリングも2台になったので急がなくても23Tと30T(カツカツ&スケール)レースがでれる仕様が完成


8月のレースはセッティングゥ~なしでぶっつけでいくので多分ボロボロな結果を想像(* ´Д`*)=3
その前に1/12のナイトレースだあるけどどうしようか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿