RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■クレストナイトレース1/12■


あぶねぇえええ曲がらず壊す前に予選全部リタイアで決勝だけまぁましにはしれた。
目標の48週は遠いけど。
今回47週 8分2秒
ギリ9秒台 はじめてブラシレスにしてから垂れたし。5.5で

垂れなければ48週いけた?!

あぶねえええ決勝だけタイヤが極まった。

予選1回目訳分かんないタイヤ 曲がらず笑い
予選2回目ゼノンピンク PMマゼンタ まがらない
予選3回目Tバー折れた♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

決勝最終メインは決まり文句!!!
前後LHでずこずこいけた!
で垂れた(笑)
指数ミス・・・

どのみちセッティングゥを覚えようとしてるのだけど全然いまいちラジコンがわかりませんよ

今年の目標48週クリアなるか!!!
クリアしたら来年最終ボス50週を目指していざレベル上げに女遊び開始。

(・_・?)
Lvup パルプンテを覚えた

Aメイン動画↓ 
見るのかい?┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ですよ





このブタ野郎~。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒(´ε(○=(゚∀゚ )

0 件のコメント:

コメントを投稿