RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■9月ナイトレース用ボディ■1/12


金なしは1部見よう見まねで完成。
ボディは値段が決め手(´ェ`)スピード12B


スプレーのみだと粗い粗い


レースボディはいつでも清潔いこうv(。・ω・。)ィェィ♪
お金あるひとはペインターに!注文はここがオススメ!!!
http://www.raijin.com/crest/original_parts/shimoda_paint.htm
値段ははっきりいって安いよ!!!
ラジコンボディ塗装ならトゥエルブからツーリング・バギー・ミニッツなんでもこいって???
デザインはある程度言えばいいかんじの完成度でくるはず!




あぁあとマンデーレースにでたのだけどボロボロでもなくしかもTA05を手にしてうれしかったので急遽05に23T積んででたらそこそこはしったので煮詰めればもっとタイムでそう。

そろそろ夏もおわるしこそ連開始の季節きたかな。


ちなみにラジコン歴がなんと2年(ツーリング)たちました。1/12は5ヶ月目突入。


あとクレストのドリフト解禁で動画もアップされてます
Crest Speed Way Drift動画↓
http://sugiurarcphotogallery.blogspot.com/2008/08/crest-speed-way-drift-movie.html

クレストコース
http://www.raijin.com/crest/

0 件のコメント:

コメントを投稿