RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■クレストナイトレース■ツーリングF1等

今回はお盆ということもあり満員御礼♪♪v(⌒o⌒)
2階席もMAX MAX
クレストも大人気間違いなし!
ドリフトも解禁だしほとんどのラジコンが走らせられるようになりました。
※EP系

今回は30Tのカツカツが台数多し久々のメイン分けがありました。
F1はそれなりに今年一杯は台数も多くにぎわっていそう
ミニ・・・ギリいます・・・
23Tは・・・ なにもいえません・・・
5セル4本も用意したのに・・・しかもマッチド(笑)


30Tモーター用に用意したTA05もなんとなくのセッティングで走りも快調でした。
TA05は初めてなのでぜんぜーんわからないけど徐々に煮詰めていけばいいかな。
今回23T用のBDMは箱の中から顔だしませんでした・・・可哀想

↓ミニクラス



↓スケールカー電飾がみな搭載されてて結構な華です。
 これは楽しいです。スピードも一番遅くて運転もグリップさえすれば楽














30TカツカツAメインとBメイン↓ 自分はA  でもカップでいうとCがすき(´∀`*)



































レースは人数おおくてなんぼなので今回はみなたのしめたと思う。
クレストのレース結構なお客がくるので楽しさを求めるならここがオススメ。
特に常連はいい人ばかりしかいないのでなれれば結構はまるかもよ

0 件のコメント:

コメントを投稿