RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■アルマイト■出来は上々!値段はぼった!!!(;゚д゚)


青でしかもタミヤブルーの色は最高ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
カメラでは綺麗にうつせないが最高。
これで徐々にピットフルブルー計画が進んできた。
まだ多分20%くらいだけど( ;゚Д゚)y─┛~~
でもなぜか値段が毎回違う!!!
前は同じもので500円だったのに(個)今回4個で3150円も掛かった!
普通逆じゃねーのかい量ふえたのだから・・・
個人でなく業者なのに値段設定ができてない。
ある意味最悪だ!!!
仕上がりの気分はよくても値段設定がくそだ(笑)
笑うしかない。
店を通してなければ俺の口からはかなりの辛口攻撃をするのだけど直でないのでガマン。
なので半分半分の気持ちで終了(笑)
ほんとありえん・・・
もうちょっとちゃんとしてほしいよ業者さんさぁ
アルマイトは材料があれば個人でもできるのだけど最初の材料費数万がない・・・
まじいつかは材料買って自分でやってやる!!!
ラジコンやめてなければだけど(笑)
経験値3150
LVUP
ガマンを覚えた
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

1 件のコメント:

  1. 匿名8/29/2008

    こんにちは。

    綺麗に青に染まっちゃいましたな。
    自分もCDCチャージャーを染めようと(スリカーンレッドに♪)分解してみましたが、
    パネルにステッカーやボタンなどついているため、断念しました。

    それにしても会社側としてもいい加減ですね。
    自分も知り合いの方から部品をピンクに処理してもらいましたが、一回目は8個で2480円、2回目は10個で1500円くらいでした。
    一回目も2回目もTRFダンパーを染めてもらいましたので形状はかわらないはずなのですが・・・・
    さすがに私としては安くなったので満足でしたが、気分で値段をきめているのでしょうかね?

    どちらにしろ初めに値段を見積もっていただくことができませんので、あまりこだわりがなければ注文しないようにしました。

    返信削除