RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

結果■1/12EPレーシングカー全日本選手権■

あいにくの雨だったみたいですが最終日はびんかんだったそうです。


結構このカテゴリにはまってるのできになって毎回チェックしてました。


サイクロン12いい車です。


画像を押すと移動します。



Team CRC Japanでは詳しく色々と情報が載ってました。

参考になります。

teamCRC画像押すとkimihiko-yano.netに移動します。


CRCのジェネレーションXか T-FOURCEどっちかのRCも欲しい!!!

今極貧なのでなにも買えないけど・・・



総合結果↓

Japan Modelradiocontrol-car Association

日本モデルラジオコントロールカー協会JMRCA公式サイト  

Renewal in Mar.2008

1/12EPレーシングカー全日本全総合結果




0 件のコメント:

コメントを投稿