RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■EP・F1・スケールカー・クレストナイトレース■

今回はEPツーリングの23Tが久々人が集まったので急遽用意してでた。
3種目(EP 23T&30T スケールカー)もでたので電池充電器ふる始動。
下ののTA05はスケールカーと30T用に変更
 23TはBDMで参戦。
タイム周回ともに満足
http://www.raijin.com/crest/race/2008/tu_mini_f1/080920/result_0809.htm
上記結果







上下井手口さんのこんかいのスケールカー用ボディ!!!
 ドラッグカーみたいでかっこよかった。
もらいものらしい。
かなりでかい1/10用?




なんと景品いいものをゲットしかも今回ボディの中では一番高いパル製のGTーR深リムがはけるのでホイルを買わないとだけど用途不明なのでとりあえず塗装してLEDピカピカにして放置予定。

  • 23Tはタイム周回とも結構満足 決勝は電池を借りたので自分の用意したより調子よかったおかげ。
  • 30Tは予選スケールカーのギア比のままで間違えて出て激おそ(笑)
決勝はボディもスケールカー用ボディのままでギア比だけ変えて挑戦結構うまい人増えたので表彰台ギリ3位
  • スケールカーは毎回タイムは調子がいいTA05に変えてからもよい走りで上位ゲット。
LEDとか点いてて一番いま面白いかも!
ええかげんツーリング用の電池も買い換えないとやばくなってきたけど1/12のほうに金かけたい所だから考え中。




0 件のコメント:

コメントを投稿