RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■土曜シェイクダウン■







確定しますたこれからはこの2台でずっといきます!!!!!



CRC T-Fource  & HPI HBサイクロン12
T-Fourceは半額くらいで購入サーボも全部新品です。
(アンプモーター受信機だけ使い回し)
シャーシ瞬着ペーパーと繰り返してツルツル




全損しなければ・・・(笑)
次はなに買うかなぁ
定価の半額くらいだとすぐ衝動買いするからやすければ何でもOKだけど!


しかも2台体制でないとレースでも壊すので(笑笑)





だけどもだけっどッ!T-Fourceすでにまた1日で壊した・・・






デフだけだったけどデフって高いんだよねΣ(゚д゚lll)






サイクロン12の時はほとんど全損だったのですこしはうまくなったのかなぁ?!






シャーシなど予備品をいっぱいゲットしたけどデフなんぞ予備ねーぞ



ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ






10月レースだ目標48週今年達成なるか!あと今年は全日本省いて3回中に!!!
レースの日は確実に路面があがるからがんばるぞ( ´∀`)b

0 件のコメント:

コメントを投稿