RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■RCクレストナイトレースF1ミニツーリングスケールカー■

F1 台数多し! 
でも自分は秋田
23Tカツカツ5台
6セル1台と5セル4台でレース開始ですが非常に少ない・・・
初5セル11.5秒とまぁまぁで走れた!
6セル仕様で1位を狙えそうだけどそれじゃつまんないから5セルにしたけどそれだとゲビ確定は確実。
走りの差が今微妙な位置で考えどころの23Tで30Tだと上位は確実でそれも考え所の微妙な腕(笑)

まぁてっとり早く全部でればいいだけ( ゚∀゚ )








この日は玉村の花火大会と重なり重低音がおなかの中の子宮までドドドド。
毎年来るエロい夏!日にも焼けず夏までもラジコンなんかしてていいのか!!!
なんか考え所!!!
でも金かけたしなぁ・・・









LED電飾がされたスケールカー只今大人気!!!
しかも今回1位!!!
流石オレ!!!この日の時代はもらったね!










マーシャルついでの動画 F1 

0 件のコメント:

コメントを投稿