RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■長い付き合いだった・・・お別れ■









どれだけだろう・・・









時は長くそして早く・・・









最初はドキドキ☆わくわく☆









時が立つにつれその心もなくなる・・・









人は脆く儚い









ただ時が長ければ長いほど分かってくるもの









長すぎて無関心なところもでてくる・・・









時として大事な部分もでてくる









時間とはなんだろう









未来を考えると長い









でも









過去は思うと早く儚い









長かったけどもう飽きたら愛情もなくなる・・・









お別れってこういうときにくるのだろうか???









でももうお別れをしたので戻ってこない・・・






さようなら






さようなら42型プラズマテレビ(笑)



もうないのさ( ;゚Д゚)y─┛



そして金にかわった¥ ・∀・¥ マニー最高!



(@'ω'@)ん?でなに買ったかと言うと



まぁ考えることは!!!



ジャーンッ ( = ̄+∇ ̄=)v 2.4G買いましたわ( ´ー`)y-~~


月の支払いを差っぴいて買えたのはこれだけ・・・あとは受信機4個くらいあれば最高だな。


まぁこのTV地デジ見れないしな。

いらねーんもんが金になるなんておいしい世の中だ!

(; ̄ー ̄)...ン?いくらで売れたか???

当時プラズマは高価購入価格50万です。

考えましょう(笑)

TVとのお別れの話しでした(笑)'`,、('∀`) '`,、

0 件のコメント:

コメントを投稿