RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■CRCジェンエレーションX2009Vr■

CRCの日本仕様2009年バージョンが入荷してたので速攻注文。
色々と内容が違うのでパッケージとサイトでは分からない人もいるので主な変更箇所は画像で。


BLセンター搭載可能が今回からのKIT内容みたいです。
センターの棒は無いと思っていたら付いてました

左のアルミマウントも左右共通のが付いてると思ったら改良されてたやつが付いてました。


画像と説明では判断出来ず1個無いと思って買った買い損だけど今後何かに使えればいいや(画像右の赤い棒スタンドオフ)

リアトップを2枚重ねにする為に単品で1個とネジが長いブラックウイドー用のボールを1袋

リアのカーボンもジェネレーション10用が使用されてるので間違わないで10用の予備を一個

ピニオンも19から24まで欲しかったけど予算上すでにオーバーしてたので3個のみ。

とタイヤすこし。

を買いました。計4万くらいです。

(*´-ω・)ン?またローンですが( ^ω^)・・・

(分割?回)
これで分割は本当最後です。




上記の画像と下記の画像で変更点がわかります。
リア周りとデフががらっとかわりました。
2009年発売のKIT内容で画像と違う所は
■BLモーターをセンターにするためにジェネ10用を使用

 (リアボトムプレート)
■Xのカーボンもワイドジェネ10用

■リアトップレートもジェネ10用
 (4点止めから3点止めに)
■ワイドになった分を戻す為右デフハブを短縮
■オープンXポッド・バルクヘッド
 

土曜レースなのでシュン着ペーパーの繰り返しを省いて面取りシュンチャクのみで終わり。
でもなんだかんだ説明書見ながらしてたので4時間ちょいで90%完成あとは工具コースにおきっぱなのでコースで完成してレース本番前になんとか練習できそ。




いつまで使うか不明だけど(壊すから)
今年1発目のレースはこれで
そのうちまたもろもろ変更点がありそうだけどもう自分はこのままでOK
電池も新品あるし垂れは問題なさそうだから2008年目標達成できなかった48週(クレストコース)と格闘してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿