RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■練習ボディ■

そういえば日曜(⅟18日)はレースでしたけど1,000円しかなかったのででれませんでした(笑)


皆勤賞も消えたらしいので出れるときでればいいかぁ。

2008年は気合いれて全部でたけどこの回から不況なのでなしになってたみたいです。

しょうがないコースがきえたらこまるからねぇ!!!



夕方はお年玉券(そうこうけん)で12の練習前日のほうが運転がしやすかった。



日曜のジェネ修理代1500円也!今回は安かった!



ボディがぜんぜんぼろかったので新調!12はボディがすぐボロになって1ヶ月もてば凄いほう(自分はネッ)


8のHDが売り切れてたので(コースにいっぱいあったのみましたけど
)スピード12 980円で売ってるとこもあるけど今回は1580円(定価)

今回はめんどいからふちなし左完成で右の模様のみ何色にするか考え中。

0 件のコメント:

コメントを投稿