RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■アンプ受信機用■オリジナル


6連にしてたのがメカ積みの関係上つかなかったので3連に変更。
1個はアンプ用でもう一個は受信機のBTTに。
耐圧 容量は16V470uf×3実際補助するには十分かとおもいます。
実際こういったものは補助に確実に必要なので樽上のものでもいいから付いてたほうがいいです。
 特に12等ハイパワーモータなので補助があるだけでパワーなどなどかわってきます。
体感できるできないは使う人間次第ですが(;゚д゚)
容量の少ないのを繋げてやったほうが 充電・放電 ロスがすくないです。(人間には体感できない数値ですが)
このタイプは通常のコンデンサより高価で性能も樽状のものよりすぐれています。
似たような物が(実際同等品)うってました。
こちらは330uf
こっちのほうが足が長いので取り付けが楽かもしれない。
数量が少なければ結構値がはりますが袋単位で買えば思った以上にやすいです。
数を使う重要性と金があれば業者買いがやすいかもよ

0 件のコメント:

コメントを投稿