RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■練習練習練習■


気合いれてジェネとあとから必要だろうとおもう予備パーツそこそこ
サイフに金がまったくなくなりました。みどりい色の札がないのは久々・・・
茶色い紙はいつもないですけど~

運転しやすくなった気がするので良しとして銀行へ日々貯金です。
貯金しても26日にポポッってなぜかなくなってますけど~

予備パーツと一緒にいいもの発見したのでたのんでみました。


これ

デフ用スラストベアリング・スラストベアリング
ためしなので安いのにしましたが高級バージョンもあるようでした。



ベアリングが壊れずらいというようです。
F103もたしかこんな感じだったような気が


たしかにベアリングのゴリゴリは右こずいても結構平気でした。
動作はげっ気的な変化はじぶんにはわけわからん。

絶対クラッシュするのでベストタイムだけ更新してかえりました。
8分間は辛い
9.334秒
リンクサス車よくはしるのぉ壊れずらいしTバー車だったら何枚おったのだろうか。
まぁデフは壊したけど予備あるからかかってこいや^^^^^^
とりあえずまず練習練習練習2月でも3月でもあっちくなる前に目標を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿