RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■タイム更新■1/12

リンクサスは初だったので今後にむけて練習してきたら自己ベストタイムを更新

9.351秒あとは大体9.4とか9.7 10秒台とかめちゃめちゃ
苦手なシケインをうまく入ったときは多分タイムがいい

自分の運転でX11LRP5.5(旧タイプ)でも十分タイムが出ることがわかったので自己満足。

CRCのジェネがいいのか良く分からないけど買い換えてよかったかも。

あとは大体自分の運転での壊す所がわかったので予備を買い込んどかないといけないけどそこまで考えてなかったから予算考え中・・・

どのみち8分という過酷な課題はぜんぜん達成できない・・・
へたくそなりに頑張らないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿