RC飽きたぁと思いつつ12だけは唯一残りました(・o・)

12
やると楽しいのでボチボチ12始動しだしました。

とりあえずリポにしないと・・・・

モーター買わないと・・\

■ワールドジャムレーシング 【富岡】■

往復80キロの道のりで新店舗の㈹1回目のレースに参加してきました。
(地元人のみの情報で詳しくは今回なしでしたが大勢があつまりました)
大体半分クレスト常連が遠征にいきました富岡県内なので近いですが(笑)




  • もうおなじみになる正面入り口





  • 1人分に十分なスペースがこのようにあります。

今年出来立てなので綺麗で心もなごみます。






  • ジャムレースゼッケン 始まる直前に着いたので初走行自体がレース









コースレイアウトは結構複雑でしたが初コースに行くと大破確実な自分がいったのですがここはこれといってひどいクラッシュもなくそこそこ走れてたのしかったです。
 腕があがったのかも(笑)

レース後通常走行で12も走らせて見ました。10秒台は無理でしたがタイヤが決まれば11秒はいけそうでした。
初めていったコースでここまで楽しく走れたのはここが初です(*^_^*)
立ち位置とかきまったら大きなクラッシュもなくEP 12それぞれたのしみました。

練習をすればそれなりにはいけそうです。

たのしかったし距離はありますが県内なのでまたおじゃましまぁす(*^^)v
まだ出来たばかりなので今後のレースとかは今より詳しいHPでもできれば詳しくのるとおもいます。

11月1日(クレスト)と3日(川場)もレースなので最近お金があるとおもってパーツ買いだめしようと銀行みたら空に近く(最近のカード引き落としの額がすごかったです(泣笑))
計画的使えない自分がわるいですが・・・

買いたいものも我慢してレースに今あるパーツで挑みたいと思います。
川場もぶっつけ本番かも クレストはよく行くので普段通り1/12最終メインで上位争い予定(笑)

場所はココです↑ (≧∇≦) 

なんともわかりやすい!!!

本当に詳しくは下記で!!!

http://www.navirun.com/detail/index_357.html

1 件のコメント:

  1. こんばんは。

    ジャンボさんも今日のレースに参戦したのですか。
    自分も横山さんからお誘いを受けましたが
    ボディもタイヤもなく、初コースでレースなどという無謀なことはしませんでしたw

    さて、自分は本庄のラジ天でドリドリしてきました。
    ちなみにBDのアッパーデッキがまた一つのみ入荷してました。
    来週の土曜も行こうと思っておりますので
    必要であれば購入しておきますよ。

    来月のスケールカーのシリーズ戦には参戦しますので、よろしくですw

    返信削除